久しぶりにかいてみる。


かいてない間に色々ありましたね。


大好きな°C-uteちゃんの解散や


ももちの卒業、


そしてハロプロ大変革。


ハロプロのことばっかりかい)







°C-uteちゃんの解散はなによりも

ほんっっっとにかなしくて、

いまだに実感なかったりするんだけど


解散して、みんなブログとかインスタとか

始めてて、°C-uteだった時には見れなかった

ところとかも見えたりして、それはそれで

嬉しいんだけど、なんだろう、

°C-uteは5人でいてこそ°C-uteだったし、

5人全員で歌ったり踊ったりMCしたりって

そういう姿がもう2度と見れないのかなあと

思うとやっぱりとてもかなしい…

マイマイは特別推しだった訳ではないけど

やっぱり1人だけ6/12以降ぱったりと

姿を消してしまって(他の°C-uteちゃんたち

のインスタに姿はあったけど)

あぁ引退してしまったんだなと切ない気持ち。

キッズ最年少で6歳から21歳って

青春のすべてみたいなもんだし

物心ついてからずっとアイドルだったみたいなもんで

もうやり切ったって思うのも当然なのかなと

思うけど、やっぱりたまには顔見せてほしいなと思うよね。

千聖!頼んだよ!!!



ももちはほんとさすがアイドル!!!

って終わり方。

ニコニコで生配信見てたんだけど

なんであんなに1人で歌って

ステージ走り回って息切れしないの???

って不思議なくらい歌もダンスも表情も

完璧で、そりゃ天気も味方するよなって感じでした。

ベリも活動停止以降初めて?全員集合だったのかな。

ももちはやっぱりカントリーにいる時と

ベリといる時とは全然ちがうよね。

カントリーのももちの聖母感も好きだけど

やっぱりベリでわちゃわちゃしてるもも

好きだな。

実は私、ももと同級生なんだけど

同じ年であのストイックさはほんとに

尊敬するなぁ。

卒業後は素敵な先生になることでしょう。




そしてハロプロ大変革。

個人的に注目して見たいのは

juice=juiceかなぁ〜。


今までは°C-uteばっかり見てて、

juiceはドラマやってた時あたりで

とまってたんだけど

今回はやなみんとるるちゃんが

加入ということで!!!


るるちゃんほんとにデビューできて

よかった〜!!!

研修生はあんま知らなくて、

るるちゃんも名前知ってるくらいだったんだけど、

°C-uteのツアー帯同で生の歌声を聴いた時、

ほんとに別格だな〜って思ってて

デビューできなかったらもったいないなって

思ってたから、今回デビュー決まったのきいたときは

わくわくしたなぁ〜〜

やなみんもなにげに好きなので

広島でホールコンあったら是非行ってみたいなあと思ってます。

かりんちゃんが全快になったら。

やっぱり7人のjuiceがみたいので。

ひとつ心配なのは新メンバー加入で

ゆかにゃが近いうち卒業したりしないかな…?

ってところですね。

25歳強制卒業説のあるハロプロなので

まだもう期間に猶予はあるけど少し心配。

ギリギリまでやりきってほしいです!





正直°C-uteちゃん卒業で

ハロプロへの興味が薄れつつあるんですが

(実際juice熱もそこまできてる訳ではない)

これからもゆる〜く応援していけたらいいかな

程度に思っております。