帰省


2ヶ月ぶりに実家へ帰省しました。

完全に思いつきで、金曜の夕方決めたから

ほんとにいきなり(笑)


雨降る中、高速を5時間ぶっ飛ばして

事故車を横目に見つつようやく到着。


やっぱり実家が落ち着く〜〜〜!!!

スーパーとか行っても聞こえてくるのが

全て地元の方言でなんかすごーく

懐かしくなった(まだ2ヶ月だけど)


いずれは地元に戻りたいな〜と思うけど

何年後のことになるやら。


今日、母に「お前は12月25日の

クリスマスケーキだ!」と訳わからん

ディスられ方をしたので

(要は年を取れば取るほど貰い手が

なくなるからさっさと彼氏でもつくれ

ってことが言いたかったらしい)

今年のクリスマスまでには

素敵な彼氏を…!!って思うけど

あと1ヶ月しかない上に仕事忙しくなるから

絶対無理だろうなと諦めモードな

彼氏いない歴6年目のクリスマス前月。




…また更新します☆