ちっちゃな幸せ。



どうもこんばんは。



昨日は仕事でやらかしたり、

仕事が急にスパートかけなきゃで

いっぱいいっぱいになったり

もうスーパーネガティブモードでしたが、


今日は仕事中、自分の中で「やってやった!」

って自画自賛したこととか

ちらほら仕事もらえたりとか

前の会社の後輩ちゃんからLINEきたりとか

1人でステーキガストに行ってたらふく

食べまくったりとか、コンビニで

ほろよいの冬限定の冬みかん見つけて

のめたりだとか



ち〜っちゃい幸せが沢山で

自分単純だなと思いながらも明日も

頑張ろうって思えた日でした。



遠くからでも自分のこと気にかけてくれたり

思ってくれる人がいるんだと思ったら

嬉しいし、頑張らなきゃって思えるよね。