久しぶりにかいてみる。

かいてない間に色々ありましたね。大好きな°C-uteちゃんの解散やももちの卒業、そしてハロプロ大変革。(ハロプロのことばっかりかい)°C-uteちゃんの解散はなによりもほんっっっとにかなしくて、いまだに実感なかったりするんだけど解散して、みんなブログ…

道重さゆみ再生とモーニング娘。についてちょっと語ってみる。

つい最近、元モーニング娘。の道重さゆみさんの再生が発表されて沸いています。どうもハロヲタです。わたし、アイドルが大好きで、小学生の頃モー娘。全盛期だったのでそこから始まって、さゆ(道重さゆみさんの愛称)たち6期メンバーが加入してすぐくらいか…

通勤時間の話

わたしは通勤時間が長いのが嫌いです。ほんと世界一無駄な時間だと思う…電車やバス通勤なら、その時間で本読んだり携帯見たり勉強したりできるけど自家用車通勤だと音楽聴くくらいしかできないじゃないですか前の職場は通勤時間10分の距離に住んでて、30分の…

理性が飛ぶくらい

幾つになったって人を好きになる事ってやめられないんだよね。それが例え、好きになっちゃいけない人でも好きになっちゃいけない立場でも。

自分探し

25歳になって、社会人も3年目になって、とりあえず転職したはいいものの本当にこの仕事があってるのかとかこの仕事やっていきたいのかとかこんな事がしたかった訳じゃないのにって不満ももちろんあって転職したことは後悔してないけど、こんな世界もあるんだ…

コンプレックスだらけの自分と向き合いたい。

こんばんは。今日、ブログを始めてから、初めて私のブログを見てくれた方がいたみたいで、やっぱり反応があったり、数字でわかると嬉しいものですね。さて、今日はコンプレックスのお話。私は自分に本当に自信がありません。まず外見。そこらへんの男性と同…

人を好きになるということ

恋愛のお話をしてみましょう。恋をした事はありますか?あの人が好きかもとドギマギして気づいたら目で追っていて一緒にいると楽しくて触りたくて好きで好きで堪らなくて。そんな恋ができるのは高校生くらいまでだと思っていました。でも実際20半ばになって…

帰省

2ヶ月ぶりに実家へ帰省しました。完全に思いつきで、金曜の夕方決めたからほんとにいきなり(笑)雨降る中、高速を5時間ぶっ飛ばして事故車を横目に見つつようやく到着。やっぱり実家が落ち着く〜〜〜!!!スーパーとか行っても聞こえてくるのが全て地元の方…

ちっちゃな幸せ。

どうもこんばんは。昨日は仕事でやらかしたり、仕事が急にスパートかけなきゃでいっぱいいっぱいになったりもうスーパーネガティブモードでしたが、今日は仕事中、自分の中で「やってやった!」って自画自賛したこととかちらほら仕事もらえたりとか前の会社…

地元を出てよかったこと、よくなかったこと

こんばんは。25年間地元で暮らした私が、ようやく地元を離れて、よかったことよくなかったことを記しておこうと思う。まずはよかったこと。・地元じゃ出会えなかった人に出会えたこと・親のありがたみがわかったこと・自炊するようになったが大きいかな来た…

25歳、新天地へ

25年間住み慣れた地元を離れた2か月前。いつも通りあまり深く考えずに決断した、自分を知ってる人がいない土地に行きたかった。そんな私の備忘録。いつまで続けられるかな〜(笑)